no title

どっちが美味いとかそんな比べなくても・・・

2::2016/11/26(土) 20:54:46.02
トンキン








関西











双方とも食べログ上位から抽出
選んだ画像に異論がある奴は画像を添えてどうぞ



6::2016/11/26(土) 20:57:20.91
明日大阪の龍旗信とか言う有名らしい塩ラーメン専門店行く
行ったことあるやつ評価してくれ



32::2016/11/26(土) 21:13:27.46
>>6
関西某麺会の互助会に入ってメディアに出てるまるいラーメン屋



62::2016/11/26(土) 22:11:36.21
>>6
濃いラーメンが好きな人からすれば、薄味で特徴がない

塩ラーメン好きなら気に入ると思う



7::2016/11/26(土) 20:57:29.92
色のせいか上の方はラーメンっていうより中華そばに見える


8::2016/11/26(土) 20:57:49.28
関西でラーメンは美味くて普通だから
あまり重視してないイメージ



9::2016/11/26(土) 20:57:53.33
こういうの玉子がうまいだけだろ
料理の種類関係ない



10::2016/11/26(土) 20:58:18.14
同じように見えるが


28::2016/11/26(土) 21:11:22.74
>>10
ほんとこれ



11::2016/11/26(土) 20:58:46.72
個人経営なら関西の圧勝だわ
チェーンなら西と東で味変わる



13::2016/11/26(土) 20:59:48.49
関東:一枚目、二枚目が美味しそう
関西:一枚目、二枚目が美味しそう

両者引き分け



17::2016/11/26(土) 21:01:02.03
同じように見えるけどな

画像からの違いというと盛り付け時器に付いた汁や汚れを関西の方は拭き取ってないって事かな



18::2016/11/26(土) 21:01:04.57
豚骨しょうゆの不味さは異常
三口も食べたら吐きそうになる



19::2016/11/26(土) 21:03:46.61
関西のラーメンって器に沿ってチャーシュー並べて
真ん中にネギとメンマどっさりってタイプのラーメン屋のイメージ
特に京都



20::2016/11/26(土) 21:05:09.25
どっちも意識高い系ラーメンじゃん


21::2016/11/26(土) 21:05:15.68
一周回って佐野ラーメンが好きになった


23::2016/11/26(土) 21:05:47.82
食べログ上位(笑)


25::2016/11/26(土) 21:09:38.51
関東住みだけど、ラーメン屋のうまいまずいは店単位で見てて
地方で見るって考えが無いんだけど関西人じゃそうなんだ?



129::2016/11/27(日) 01:09:59.19
>>25
書き込みを人単位で考えずに地方で見てる自分のバカさに気づけよ。



26::2016/11/26(土) 21:09:41.48
京都のラーメン食ったらそれこそ次郎かって言うくらいに味がもうひどかった


35::2016/11/26(土) 21:15:03.88
>>26
ワシ京都土人。
どこのラーメン喰ってそんな感想出てきた?



27::2016/11/26(土) 21:10:37.38
二朗がないだけ関西の方がマシ


29::2016/11/26(土) 21:11:30.57
世界一売れたラーメン
日清食品 カップヌードル (大阪発祥)

世界で一番売れてから言いましょう



34::2016/11/26(土) 21:14:50.13
ご当地にこだわんねぇ
東京はご当地糞だけど日本中から旨い物が集まるとこだろ



38::2016/11/26(土) 21:16:47.94
どれも大体同じじゃねえか


42::2016/11/26(土) 21:20:34.02
関西のくせに醤油スープのラーメンなんか食ってんじゃねーよ
お前らはあっさり透明の白だしスープで食ってろw



46::2016/11/26(土) 21:22:54.82
大阪のラーメンはたいしてうまくない
東京の方が圧倒的にうまい



47::2016/11/26(土) 21:22:58.94


これ490円だけどどう?



50::2016/11/26(土) 21:27:41.99
>>47
ソフト麺?



48::2016/11/26(土) 21:24:34.54
「180円ラーメン」というクッソ不味いラーメンチェーンが大阪で異常増殖していきなり倒産したのはワロタ


79::2016/11/26(土) 22:33:26.51
>>48
あれくっそまずかったよな
チェーン店で不味いって斬新すぎたわ



49::2016/11/26(土) 21:27:13.16
久留米ラーメンがダントツだわ


93::2016/11/26(土) 22:46:43.61
>>49大砲とかのラーメンが久しぶりにたべたいなぁ(*´ω`*)


52::2016/11/26(土) 21:41:35.55
トンカスってほんと家計好きだよな


56::2016/11/26(土) 21:49:18.62
東京は二郎が人気


57::2016/11/26(土) 21:50:28.53
今年から東京来たけど、京都のらーめんの方が勝ってるな
東京のらーめんは店が多い分そこそこのは結構あるけど、通うほどのがない
見つからないだけかもしれないけど



64::2016/11/26(土) 22:16:18.36
塩元帥と天一の時点で関西の勝ち
食も容姿も人間性も全て西高東低なんだよなぁ…

東は総じて烏合の衆



67::2016/11/26(土) 22:17:58.70
伊藤だけで関東の勝ちやろ


68::2016/11/26(土) 22:18:57.24
神座で大阪の圧勝だろ

でも上に京都があるんだよな



69::2016/11/26(土) 22:19:23.49
(;´Д`)ハアハア 食べてみないと分からん


70::2016/11/26(土) 22:19:32.82
東京の人は二郎みたいな大味を好む
飲食店が東京に進出する際に味付けを化学調味料漬けにするのは有名な話し
関西人だと信じられないかもしれないが東京付近ではだし巻き卵というものが無い



73::2016/11/26(土) 22:21:59.52
飯テロふざけんな
食いたい



84::2016/11/26(土) 22:37:42.11
関西でも和歌山は特に美味いよね
どこ入ってもハズレない感じだったわ
三軒ぐらいしか行ってないけどw