misora

個人的にはチャーシューは欲しい

1:めんにゅーがお届け
なんなん?


2:めんにゅーがお届け
コーンがあるやろ


5:めんにゅーがお届け
>>2
コーン山盛りになってたってチャーシュー一枚に敵わないやろ



3:めんにゅーがお届け
コーン入りの味噌ラーメン安っぽいけど好き


4:めんにゅーがお届け
ほんこれ
前から不思議やった



6:めんにゅーがお届け
いやあるやろ


7:めんにゅーがお届け
あるにはあるけど基本そぼろやな


8:めんにゅーがお届け
チャーシューほしいよな
煮玉子はいらんけど



9:めんにゅーがお届け
上に乗ってる野菜炒めに申し訳程度に入ってるひき肉をチャーシューと同等だと思ってるんやろなぁ


11:めんにゅーがお届け
>>9
これぐうイラつくンゴ



10:めんにゅーがお届け
バター乗せてあるラーメン大嫌い


12:めんにゅーがお届け
>>10
海苔よりまし



14:めんにゅーがお届け
>>12
は?



15:めんにゅーがお届け
チャーシュー煮てんの味噌やないしあわないやん


16:めんにゅーがお届け
>>15
合うけど



17:めんにゅーがお届け
味濃い同士合うって言ってんのはそもそも味覚おかしくなってると思うわ


18:めんにゅーがお届け
醤油味のチャーシューで味噌の味を邪魔しちゃ悪いかなっていう配慮やぞ


26:めんにゅーがお届け
>>18
味噌味のチャーシュー作れば解決するんか?



31:めんにゅーがお届け
>>26
それ美味そうだから作ってや



19:めんにゅーがお届け
ラーメンには煮卵じゃなく普通の半熟ゆで卵のほうがいい


20:めんにゅーがお届け
例えばカレーにほうれんそうの醤油のおひたし添えてあったらなんかいややん


24:めんにゅーがお届け
>>20
なんでID変えるの?



22:めんにゅーがお届け
😑😑😑😑😑コーンに生まれたこの命
😑😑😩😑😑シャキッと咲かせて
😑😑😑😑😑みせましょう

😮😮😮😮😮
😮😮😤😮😮ワワワワー
😮😮😮😮😮

😑😑😑😑😑
😑😑😩😑😑シャキッと歯応え
😑😑😑😑😑シャキッとコーン

😮😮😮😮😮
😮😮😤😮😮ワワワワー
😮😮😮😮😮



34:めんにゅーがお届け
>>22
このCM嫌い



66:めんにゅーがお届け
>>34
ワイはすき



28:めんにゅーがお届け
くるまやはチャーシュー載ってるよな?
味噌ラーメン



33:めんにゅーがお届け
>>28
乗らないゾ




51:めんにゅーがお届け
>>33
ワイいつもチャーシュー麺頼むん忘れてたわ
ワイがわざわざトッピングしとるだけか



37:めんにゅーがお届け
店側の理屈で言うと味噌ラーメンは醤油ラーメンより原価が高くつくので具に金をかけられないという理由もある


40:めんにゅーがお届け
>>37
言うて味噌より豚骨の方が手間も原価もかかるやろ



46:めんにゅーがお届け
>>40
豚骨ラーメン以外豚骨使わないと思ってんの?



43:めんにゅーがお届け
>>40
豚骨ラーメンもチャーシュー乗せないやん



45:めんにゅーがお届け
>>43
チャーシュー乗ってないとんこつなんか見たことないわ



49:めんにゅーがお届け
>>43
乗るやろ普通



52:めんにゅーがお届け
うせやろ今日味噌ラーメンにしてチャーシューのせる予定やった


53:めんにゅーがお届け
ワイ家で味噌ラーメン作るときは絶対海苔入れるわ
わかめよりすき



55:めんにゅーがお届け
ネギ山盛りで食べたい


65:めんにゅーがお届け
関東おると味噌ラーメンって一番食わないラーメンだよな