20161125321

えっ・・・

1:めんにゅーがお届け
隣の奴が急に「やめろよお前!」って叫び出してクッソビビったンゴ


2:めんにゅーがお届け
トングやろ?


8:めんにゅーがお届け
>>2
直箸禁止なんて書いてなかったで



3:めんにゅーがお届け
あたりめーだろカス


4:めんにゅーがお届け
ラーメンに入れるんか?
家系ってやつ!



15:めんにゅーがお届け
>>4
いやワイはサッパリさせるために食べるちょっとしたオヤツやと思っとる



5:めんにゅーがお届け
頭おかしいやろ


10:めんにゅーがお届け
>>5
ワイも言いそうになった
見ず知らずの奴に怒鳴るか普通



25:めんにゅーがお届け
>>10
ネタやと信じてるけど素ならヤバイで



7:めんにゅーがお届け
きったね


11:めんにゅーがお届け
回転ずしのガリ手で取って食うレベルのガイジ


24:めんにゅーがお届け
>>11
手では汚すぎるけどガリも箸やろ



13:めんにゅーがお届け
きたねー


16:めんにゅーがお届け
当たり前だよなあ


21:めんにゅーがお届け
下の方がよくタレついてるから箸でかき混ぜたのが我慢出来なかったらしい


28:めんにゅーがお届け
>>21
やめろよお前!



102:めんにゅーがお届け
>>21は常人ならありえん行動やろ…


イッチは死んで、どうぞ



128:めんにゅーがお届け
>>21
さすがに草を禁じえませんね・・・w



27:めんにゅーがお届け
>>21
ファッ!?



34:めんにゅーがお届け
>>27
えぇ...
上の方の梅干しなんてカピカピやろ



32:めんにゅーがお届け
ネタじゃ無かったらドン引きするレベル


35:めんにゅーがお届け
ラーメンに梅干しってええな。サッパリするやろ


40:めんにゅーがお届け
取る用の箸なりトングなり置いてなかったんか?


46:めんにゅーがお届け
>>40
あったけど直箸禁止なんて書いてなかったわ



54:めんにゅーがお届け
どうせ同じようにやっとる奴おるんやし自分だけ真面目にマナー守るの損やろ
の精神



65:めんにゅーがお届け
syamuさんと同レベルやぞ


71:めんにゅーがお届け
>>65
シャムさんは外食行かないからセーフ



72:めんにゅーがお届け
>>65
さすがのsyamuでもトングは使いそう



89:めんにゅーがお届け
人前で咳する時に手を当てない奴もこんな奴


90:めんにゅーがお届け
たまにこういうガチなのがいるのが怖いわ