db6ed4e0-s

最後に行こうか迷ってたけどやめておくか・・・

1:めんにゅーがお届け
ファーwwwwww




2:めんにゅーがお届け
なんやこれ


3:めんにゅーがお届け
なお大して美味しくない模様


4:めんにゅーがお届け
駆け込み需要だからね


6:めんにゅーがお届け
えっ、なんで閉店するんや?移転?


9:めんにゅーがお届け
>>6
店長の鬱でしょ



15:めんにゅーがお届け
>>9
えぇ・・・
髭に譲ってもよさそうなんだがなぁ残念



8:めんにゅーがお届け
大宮なんて大してうまくないのにアホやなぁ


10:めんにゅーがお届け
まあワイも行く予定なんやが


14:めんにゅーがお届け
大宮で駄目ならチカラめしコース待った無しやん


19:めんにゅーがお届け
川越の新店舗に期待やな


23:めんにゅーがお届け
家の近所の三田店すら行かない俺にはどうでもいい話だった


25:めんにゅーがお届け
店長が心ぶっ壊れて救急車で運ばれた店やっけ?


28:めんにゅーがお届け
>>25
府中



27:めんにゅーがお届け
並んでる奴ら普段二郎そこまで食べてるのか疑問だわ
イベントとして食べてるだけやろ



29:めんにゅーがお届け
>>27
二郎のことアンテナ張ってなきゃ閉店することすら知らんしイベントにしてもしょぼすぎるやろ



32:めんにゅーがお届け
閉店及び代替わり
立川 怠け病 
仙川 自殺
高田馬場 腰を壊す
大宮 鬱
荻窪 人工○○ 
町田 独立

続いてるけど
府中 過労、鬱



37:めんにゅーがお届け
>>32
仙川って代替わりやったんか



41:めんにゅーがお届け
>>37
新代田とか松戸もね

松戸 赤羽店
新代田 手首と腰壊す



47:めんにゅーがお届け
>>32
武蔵小杉こじろう「俺は許されたな」



50:めんにゅーがお届け
>>47
あそこは破門やからちゃうで



35:めんにゅーがお届け
赤羽があるからいいや


33:めんにゅーがお届け
ここの丸カウンター狭いしぐう汚いから嫌い


39:めんにゅーがお届け
松戸みたいに代変わりして欲しかったな
今4代目だっけ?あそこ



44:めんにゅーがお届け
>>39
3代目やけど初代(今の赤羽)はうまかったけと2代目3代目は微妙やで
大宮食べてるような人なら気にしないだろうけど



56:めんにゅーがお届け
>>44
初代 現赤羽
二代 現新潟
三代 現松戸
こうか

大宮はいい大人がダラダラ食ってる横で韓国人やら女子高生が物凄い勢いで食って颯爽と帰って行ったりしてて結構面白かった



40:めんにゅーがお届け
大宮は不味い不味い言われてるけど、売上不振でやめるわけじゃなかったのか


48:めんにゅーがお届け
そう考えると目黒の若さんすげえな
週6で夜中の12時まで営業して



49:めんにゅーがお届け
これ最終日に閉店リニューアル復活予定ですって言えばなんぼでも客獲れるじゃん


53:めんにゅーがお届け
大宮って二郎じゃ下の方やろ?


58:めんにゅーがお届け
並んでまでもやし食いたいんかなこいつら


60:めんにゅーがお届け
>>58
めっちゃ並んどるから並んだろ!の精神



62:めんにゅーがお届け
並んでいる飲食店は入ろうと思わんわ。並ぶの面倒すぎ


68:めんにゅーがお届け
これ普通に3時間待ちぐらいちゃうの


79:めんにゅーがお届け
大宮って康太が贔屓にしてたとこじゃん
不味かったの?



86:めんにゅーがお届け
>>79
康太が贔屓にしてたのは西台な
大宮は嫌いや



82:めんにゅーがお届け
大宮って開店時間長いし定休日ないしそら長時間労働で精神逝くのもわかるけどな


91:めんにゅーがお届け
>>82
昔は昼夜分けてたし毎週火曜日が定休日やったんやがな
とはいっても助手が麺上げたりしてジョーも休んでたからそんな精神ヤバくなるとは思えんけどなぁ



92:めんにゅーがお届け
大宮は二郎の中でもかなり豚のブレが激しいイメージ 神豚に当たった時は最高やけど確率低め スープと麺は特筆すべき所もないごくごく普通の及第点


93:めんにゅーがお届け
昔はうまかったし豚もゴロゴロ入ってたのにここ数年は豚がペラペラになってラーメン自体もどんどんまずくなった
最近はたまに西台行ってるけどあそこうまいんだけど雰囲気ギスギスしとるよな