no title

近所に欲しい

1:めんにゅーがお届け
すこ










2:めんにゅーがお届け
コスパ最強や


3:めんにゅーがお届け
しかもうまい


4:めんにゅーがお届け
ええやん
どこにあんねん



7:めんにゅーがお届け
>>4
愛知県某所



5:めんにゅーがお届け
ほんとすき


8:めんにゅーがお届け
不安になる安さやな


11:めんにゅーがお届け
そこらの食堂ファミレスより美味くてびびるわ


12:めんにゅーがお届け
唐揚げもチャーハンもでかい
とにかくでかい




14:めんにゅーがお届け
右の量増しの飯がいらねえな


15:めんにゅーがお届け
麻婆豆腐と冷ややっこが当時にでるんか


16:めんにゅーがお届け
単品¥580←わかる
セット¥680←!?!!?!!?



20:めんにゅーがお届け
名古屋って独身剥けの外食に恵まれてるイメージある


24:めんにゅーがお届け
このラーメン+○○飯 セットがある店は
中国人のヤバイ業者のやつやで
あいつら料理人でもなんでもないからな



30:めんにゅーがお届け
>>24
あっちで一ヶ月修行して日本に来て
開業してるインスタント職人やろ。

大本はだいぶ儲けてるやろな。
食材とかで



26:めんにゅーがお届け
全国至るところにある背後が怪しい台湾料理の店
就労ビザ取るための拠点で取るだけ取ったらあっさり閉店して不法滞の温床になってるって聞いたことあるけどどうなんやろね



38:めんにゅーがお届け
>>26
日本の店はすぐ潰れるが
これ系は中々しぶといな。



31:めんにゅーがお届け
愛知のよくある台湾料理屋やん


34:めんにゅーがお届け
わいは天津飯が1番すき




35:めんにゅーがお届け
これって潰れたコンビニテナントに展開してる謎の中華料理屋?


39:めんにゅーがお届け
>>35
コンビニではなかった
一階を改装して二階で普通に暮らしてるっぽい



37:めんにゅーがお届け
しきおう?やろ
しきこうもあったけとあの系列なんなん



40:めんにゅーがお届け
味はどう?


45:めんにゅーがお届け
>>40
おいしいって言ってるやん



43:めんにゅーがお届け
近所にほしい


52:めんにゅーがお届け
やべー食いたくなってきた


53:めんにゅーがお届け
北海道住みやけどこのメニュー見覚えあるから大元が一緒なんやろな


80:めんにゅーがお届け
>>53
昔あった道産娘ラーメン的な
食材流通卸を中心としたゆるいフランチャイズ的なものなんやろね。

日本人の未成年じゃ中々出来ないコスパだけど
居抜き×従業員の女性が親族扱いか何かで融通が効くとかそんな感じなんだべか



55:めんにゅーがお届け
こういう系のとこよく行くけど味も値段も満足やわ

ただ一つ一つの量が多いからいろいろ食えんのは辛い